はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

出張みかん市

2007-04-02 00:02:12 | 信ON
 第2回雑賀LOTOも開かれました。
 写真はそのときの模様です。
 掲示板にルールを記載したので、そっちに注目してる人が多かったですね。

ちなみに、掲示板に掲載したルールはこれ。

3本のあいくちに+3入魂をしていくので、パラの合計の順番を当ててください。
生気の数値はそのまま合計します。生命+10・腕力+4・水-1なら合計13です。
予想する順番を記録したチケット(スタッフの持つ包丁で一口100貫)を買ってください。一人3口までです。
記録は入魂で行います。該当する入魂材をあらかじめ売子から買ってきてください。
ABCは方解石、ACBは天河石、BACはざくろ石、BCAは天眼石、CABは薔薇貴石、そしてCBAは藍銅石です。
買ってきた入魂材をスタッフに渡してください。その場でスタッフが入魂します。
入魂チケットにはパラが+1か+2で付きます。パラの最大値のステでどの予想チケットか判断します。
おまけパラが他のステに付いてしまい、どこの予想か区別が付かない場合は両方有効とします。
参加者がチケットを買い終わりましたら抽選です。スタッフがあいくちに順番に入魂していきます。
合計値が最終的に同じになった場合両方有効といたします。全金額を当選者の人数で割った金額が配当金です。
抽選時には、入魂するあいくちと入魂材を売却表示していますので、経過をよろしくご確認ください。


教訓、複数に当選となるチケットが出来たら、合計チケット数に加えましょうw

まぁ、にぎやかに出来て良かったとしましょう


オークションはあまり参加できなかったので
(お金が無いから!w)
SSはありません^~^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~♪ (伯爵)
2007-04-02 14:09:52
前回大当たりした人を参考に一点買いしてみたら大当たりw
結果的に色々ご迷惑をかけてしまった事になりちょっと後ろめたい気もするのですが…
でも、普段かけひきに弱い私が万馬券をあてたみたいでVery Happyです
さぁー今日も頑張って木彫りの熊つくろっとw
ありがとうございましたぁ~*^ ^)ノ
返信する
おめでとうございます(^O^)/ (はとるん)
2007-04-02 14:30:19
こちらの手落ちでご迷惑を掛けてしまい申し訳ない(><;)

まぁある意味、あの場に居てくれて助かりました。

あれをアナウンスしちゃうと場が白けてしまいますからねぇw



で、なんで木彫りの熊?(^_^;)
返信する
いあいあ~♪ (伯爵)
2007-04-02 18:32:36
恐れ入りまする<(_ _)>

熊は友達ですっ!!
返信する

コメントを投稿