はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

レベルアップ~

2008-07-27 15:37:17 | 信ON
4月17日のエントリーで報告したように争覇になってレベルアップのペースが跳ね上がりました。

LV56⇒57が3月2日
LV57⇒58が4月6日
それから随分と間が空いてしまいましたが今回報告します。



 上級クエで陸1に行ったところです。
 生命3295、気合2176、攻撃612、防御524になってますね。これは丹込み。

 敵自体は、1が闘魂持ちだったかな?
 そんなに苦戦した記憶はないです。
 メンバーが上手かっただけじゃないのか?という指摘は不許可

 クエの達成報告をしたところでレベルアップです。
 争覇で追加されたクエはどれも達成時の報酬経験熟練が多く
 レベルアップのペース上昇の直接の原因になってると思います。

 生命3328、気合2206、攻撃615、防御528になりました。
 これは5月25日のことです。

 九州クエ。島津で府内城に行きました。
 まぁ、見たとおり死んでます。
 走るつもりで戦闘から離脱したんですが、抜ける直前に旗が折れるのが見えました。
 はい、負けです

 生命3516、気合2334、攻撃576、防御518になってます。勿論丹なし。
 この日は7月24日でした。
 なお、2~3枚目の間に生命とか攻撃とかが若干延びてるのは
 装備(宝玉と鉄砲自体)が強化されてるのと、潜在でステがアップしてるのが理由です。

 この日は遅かったので晶は諦めて(ププ)
 大名に報告したらレベルアップしました。

 生命3549、気合2365、攻撃580、防御522になってますね。


…というわけで、ついに還暦です。
既にゲームのレベルは潜在レベルが重要で
LV60が当たり前のようになっていますが
まぁ、それはそれとして、今後もまったりプレイで行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿