はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

知人の引退

2007-05-14 01:38:58 | 信ON
知人が引退しました。
唯一、一方的なリンクを許可してくれたマグです。
14日0時で課金が切れるということで、最後の日はパーっっと行きました。

 「雑賀もふえたね~w」
 「人増えてきたからね~」
 「よし、みんなで足利の城攻めいくべw」(マグ)
 「こんだけ人いたら」
 「足利に城攻めか?w」(私)
 「w」
 「Σ( ̄□ ̄;)」
 「(>Д<)ゝ”了解!」
 「いくかw」(マグ)
というわけで奈良に城攻めに行くことに。

 途中で警護に絡まれて1回死にましたが、走ってきて合流。
 城には雑賀Pしか居ません。

 徒党構成は、鉄砲、巫女、忍者*5。
 盾なし回復無しと、もう偏りまくり
 当然、無傷とは行きませんが次々に城Nを落としていきます。

 0時にはマグが落とされてしまいます。
 残り時間もわずかとなり、ラス1戦かな、というそのとき!
 城の入り口の階段で段差割れ。最後までネタを忘れない姿勢は立派です
 私は最後にイン。マグの雄姿を落ち着いてみることが出来ました。

 インしてみるとマグが折れそう。
 自分の回復をしてる場合じゃない。ここは攻撃でヘイトを稼ぎます。
 画面はマグを救う援護発砲が発動したところ。
 この後、マグは回線落ち。私は死亡

 マグが落ちたのでお開き。
 沢山の雑賀Pが引き上げていきます。
 私は鎮魂歌で復活して、怪我状態でした。
 通常より襲われやすいんですよね。後から気づきました。
 はい、襲われログが出てます。
 忍者さん二人を巻き込んでしまいました。
 結局、忍者さんが一人だけ生き残って旗本を倒しました。
 敵の攻撃を避けまくりで凄かったなぁ。


あちこちに連れて行ってくれたり、
装備を作ってくれたり、
暴走する私を諌めてくれたり。

今までマグ、本当にありがとう。
また会おうね。きっとだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿