新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

映画村

2014-05-31 15:10:01 | いろいろ


久し振りに映画村に来ました。
気温、何度あるんだろうか、暑い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり革 | トップ | 太秦ライムライト・舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね^^; (Chiee)
2014-06-01 13:22:54
偶然、お会いできてよかったです^^
私は仕事があったのでシネマスタジオライブの
11時の回を見て帰りましたが、
はてなさんはゆっくりと見て廻ったのかな?^^

前回のショーのジライヤは結局一度も観ずに終わってしまったので^^;
ゴエモンは観ておこうと思っています^^
お疲れ様でした~
返信する
chieeさん (はてな)
2014-06-01 17:09:12
それで会わなかったんですね。
「映画村も広いから~」と思っていました。
ゴエモン、面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿