新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

伊藤くんのライブに行きました♪

2024-06-09 21:23:13 | うた関係
久しぶりに、伊藤くんのライブに行ってきました。
お昼間のライブは大歓迎なんやけど、いろんな事情があって行けないんです。
今日は、娘が家の事を見てくれたので、安心して出られました。
時間前に会場に着けて、一安心。
皆さんに挨拶して、後ろの方に座りました。
伊藤くんのライブは久しぶりなので、絶対泣きます。
で、こそこそ泣いてました(笑)
伊藤くん、ファンの皆さん、お世話になりました。
伊藤くん、また行くね~。ありがとう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短毛丸が咲きました♪ | トップ | 扇風機出しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤直輝)
2024-06-10 12:32:36
はてなさん🎶昨日は本当にありがとうございます😄🎸✨
楽しいライブ、一緒に過ごせて嬉しかったです😁イヒヒ
またいつでもお待ちしてますね!!🤘🤘🤘
返信する
わっ!びっくりした~♪ (はてな)
2024-06-10 17:13:17
伊藤くんだ!
スマートなライブじゃなかったのが、伊藤くんらしくてよかったです(笑)
またいつか行きますね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿