新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

娘に感謝

2024-06-15 14:11:05 | 我が家
私、自慢やないけど方向音痴です。
我が家では「おかんが右と言ったら左に行きなさい」
なんて事を言われます(笑)
今、見えない部分があるので、遠出の外出は、娘が都合をつけてきてくれています。
行けない時は地図を印刷してくれて、ここを通ったら行けるからと、色々教えてくれます。
それがあってあちこち行けるので、感謝しかありません。
明日、MITSUくんのライブがあって、初めての場所に行きます。
娘が地図を用意してくれました。
辿り着けるか不安やけど、迷子になったら帰ってくる。
ぐらいの開き直りで、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« М寸着れた! | トップ | 何とか行けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿