新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ほぼ介護状態

2024-05-24 20:31:52 | 我が家
旦那が、トイレ(小)の失敗が多くなりました。
トイレの床に敷く物を色々試しましたが、我が家には新聞紙がいいみたいです。
それも一回だけの成功なので、今は様子見状態。
いつ失敗するのか分からんから、私の長時間の外出が出来ません。
まあ、自分で食べれてるし、着替えられてるし、正確には介護まではいかんのかも。
でも、おしっこだらけのトイレの掃除、ぞっとするよ。
ストレス溜まりまくり。
ライブ行きたい!映画村行きたい!一日ゆっくり出かけたい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車! | トップ | うんざり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいち)
2024-05-25 16:32:30
お久しぶりです。
父も自分で外出もできるくらい元気な時、結構頻繁に尿失禁をしてしまっていて(後に正常圧水頭症と診断されました)、履くタイプのおむつ使用していました。ただ替えるのを嫌がって漏れてしまうこともしばしばでよく大げんかしてましたが…。ご主人は嫌がられる方でしょうか。処置、ほんと大変ですよね。おむつでもパッドでもしてくれると多少安心なんですけれどね。何から何までお世話するというのもストレスもたまるししんどい話ですので、どうぞご無理なさらず……
(長々コメント失礼しました)
返信する
おいちさん (はてな)
2024-05-25 19:54:51
お久しぶりです。おこしやす(^^)
うちの旦那の場合は、長年の腰痛が災いしてのトイレの失敗らしいです。
1日に1回平均なのですが、続く時もあれば、何日も失敗無しの時もあるので、対処に悩んでおります。
今のところ、紙おむつなどの対処は無理かなぁ。
コメントありがとうございました。がんばります。
ライブ行きて~!映画村行きて~!(笑)
返信する

コメントを投稿