新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

短毛丸が咲きました♪

2024-06-07 21:07:22 | 我が家
いつもより一ヶ月早く咲きました。
いつもは夜中に咲くんやけど、今日はこの時間です。
咲いてくれてありがとう。

8日、朝7時の短毛丸です。
いつもだったら朝にはしぼんでるのに、今日は頑張ってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊ばあさん | トップ | 伊藤くんのライブに行きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿