丹後半島   フォト日記 京の涯から なんとなく ・・・

丹後半島の写真ブログ, すみれはブックマークの「スミレ想い」でリンクしています。

教えてください

2023-02-12 17:11:16 | 

休日は決まって家内のウォーキングのお供、家内が私の目が届く範囲をブラブラしている間に私は野鳥探し。急に飛び立った野鳥、モズと思いながら無意識にシャッタを切ったがモニターを見ると??? 初見の野鳥で頭部は薄いだいだい色、オオカラモズ?かな。1枚目は撮って出し、2,3枚目はトリミング

撮って出し

トリミング

トリミング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕に似た野鳥 | トップ | 久美浜湾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giraffe)
2023-02-13 00:45:34
オオカワラモズみたいに見えますが、違うかな?
オオカワラモズ (hatakusa)
2023-02-13 07:50:55
オオカワラモズかオオモズだと嬉しいのですが、、、写真はこれ1枚で不鮮明です。僕の安価な機材ではこの程度が限界です。撮影地もよく覚えていますので留意します。有難う

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事