Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

スターバックスコーヒーディスカバリー ダブルラテ

2011-12-04 00:13:35 | 日常

今週も遅番明けで本日朝群馬を出て

実家に戻りました。


今月は残業少ないんだけど、昼勤の土曜の出勤があって

毎週戻りは土曜の朝になりそう・・・・・・


北関東自動車道路は雨で80キロ規制

家に戻ったのはお昼過ぎでした



途中浅科のコンビニでスターバックスコーヒー

ディスカバリーのダブルラテを買いました

これ、新発売なんだけど中々置いてあるコンビニ少ないんです

日本で第一号ののスタバの注文てトールのエスプレッソショット追加だったそうで

アニバーサリーみたい




写真はコンビニ周辺の写真、長野新幹線の線路も見えます

雨上がりの雲がちょっといい感じだったんで佐久平を撮ってみました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« World Sledge Hockey Challen... | トップ | 山口屋さんのから揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事