Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

町内会対抗のビーチバレー大会

2005-08-16 00:02:43 | 日常
お盆休みのこの時期になると

必ず町内会対抗のソフトボール大会があるのだが

今年は人がいないというので

町の体育館でビーチバレーボール大会

に参加させられました。


しかし!

ビーチでもないのにビーチバレー

しかも4人制?

オリンピックの競技とは完全に別物らしい

ボールは、本当にビーチボール

これってビーチボールバレーボールじゃねえのか?


私、状態の悪い健常者としては

上半身は、アイススレッジホッケー用に

筋トレしてますが・・・・


下半身は運動不足

フルタイムで3試合はきつかった

汗ビショで・・・・死んだ

明日あたりは、多分筋肉痛だべ・・・


それから携帯電話が充電できなくなったみたい

電池が完全に死んだ・・・・かも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜洋画劇場ハリウッド版「... | トップ | 宮城県沖地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事