Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

今週の長野チーム練習

2015-10-18 00:09:23 | アイススレッジホッケー

1週おいて今週も長野チームの練習だったけど

先々週は3人だったけど、今週も5人



車はやまびこの駐車場に止ってるのに電話で起こしても起きないシオ

星君、トシくん、くまちゃんはお休み

マッシーも来ないので、電話で呼び出すナカムー

どうなってんだー?



どうやら、自らの人事異動で開いてもらった激励会のため

二日酔い状態で起こされたよう

代行車呼び出して、なんとか駆けつけるけど

氷には乗れないみたい









おいら的にはシュートの感じは良かったけど

最初のドリルでバテバテ、持久力に問題ありだな

5人なのでミニゲームは無しで、プレイのチェック

またひとつ修正点が見えた








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現山運動公園の龍と河童の... | トップ | 和田峠の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事