Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

東北旅行おみやげあれこれ

2013-05-31 23:02:40 | 2013北三陸市方面旅行


東北魂Tシャツ



東北魂ステッカー



仙台四朗のぞき









明治時代の実存した福の神仙台四朗さんの「のぞき」ストラップです

中をのぞくと仙台四朗さんの御利益ある絵が見られます



NHK大河ドラマ「八重の桜」マスコットの「八重たん」ストラップ



那須高原のマルパカストラップ



定番喜多方ラーメン



かきめしの素



福島、よしえさんちのももケーキ、ほのかに香る桃の香りがおいしいです



みちのくミルル



ミニかもめのたまご


こんなプータローなオイラでも

出かけて行ってちょっとだけだけど

自分も楽しみながら、活性化に役立てたかな?

たくさんの人が足を運んだら復興も進むのかなあ

行けなくても、ネットとかで毎年おいしいものとか

お取り寄せして、息の長い支援が出来たらいいね

「あまちゃん」ブームも悪くはないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定塩バニラハッピーターン | トップ | 海女の水まんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013北三陸市方面旅行」カテゴリの最新記事