Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

シャカシャカ振っておつまみ

2013-02-11 17:03:39 | 日常

「世界で一番受けたい授業」でやってた

シャカシャカするだけで絶品おつまみ

お好み焼き風シャカシャカおつまみ


材料 1人分

・えび風味のお菓子…約50g
・マヨネーズ…大さじ1・1/2
・かつおぶし…小々
・刻みのり…小々
・こぶ茶…小さじ1

作り方

1.えび風味のお菓子を袋に入れ、

 マヨネーズをかけ、シャカシャカ

2.1にかつおぶし、こぶ茶、

 刻みのりを入れてもう一回シャカシャカ

3.良く混ざったら完成。

以外と長く湿気っぽくならずに

塩味が効いてておつまみには最高です

天乃屋 えび入りおこげせんべい 11枚×12袋
クリエーター情報なし
天乃屋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roots 缶コーヒー トラジャ... | トップ | マルメオープン2013結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なる^^ (りんご)
2013-02-11 19:08:20
こんばんは^^
エビ 風味とは・・・・ズバリかっぱ〇○〇○ですね(笑)
おつまみにいいか~
元気になったら~作ってみよっと
返信する
インフルですか? (はたぴょん)
2013-02-11 21:19:56
お大事にね・・・
でも直ったらまた
お酒が進んじゃうんですね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事