Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

具が大きいから、お腹がおおきいに

2005-09-15 23:58:26 | TV
「同情するなら金をくれ!」の「家なき子」で

一世を風靡した、安達裕美ちゃんが出来ちゃった電撃結婚

しかもどっかの新聞じゃ「具が大きいから、お腹がおおきいに」とか

書かれてるし・・・・相手はお笑いのツッコミとか

田中美佐子さんとか女優さんはお笑い好きなようですね


黒田アーサーってどうなったの?かな


そういえば、「恋のマイアヒ」でのまネコの著作権の

問題で騒動になってると思ってたら、一気飲み助長に抗議

なんて問題も起こってたのね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコアボード作ってみました。 | トップ | 菊次郎とさき、最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事