Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

所ジョージ・おすぎの「偉大なる、とほほ人物伝」最終回

2005-09-16 22:35:19 | TV
今日は昭和のトホホ後編

いっぱいやってましたね。

国会って衆議院だけが、酒気帯び禁止らしい

しかも、セクハラが禁止の原因だったらしいし

参議院は未だに禁止になってないらしい・・・

ほんとに、とほほだ

酔っ払ってても、法案採決出来るのね・・・参議院て

今回の自民党の大勝で存在価値も無くなってるし

郵政民営化法案反対しといて、しっかり

転びバテレンして、
踏み絵ふんじゃってる奴もいるし

酒飲んでる場合じゃねえだろう・・・・


政治家って、みんなお代官様か越後屋なんだね・・・・

「お前も悪よ」のうって・・・

そう言えば今週はあのブログの女王、眞鍋かをりさんが

出演してましたね。びびる大木がヨーヨー名人にほんとに

びびってましたね。


明日は、午前4:30から練習なのでそろそろ寝ます

これから、毎週早起き!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊次郎とさき、最終回 | トップ | スレッジホッケー長野チーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事