Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

3月27日遅いぞノルウェー・・・

2008-05-11 14:56:22 | 2008世界選手権
試合の終了直前になって

日本チームの選手は、中北監督の指示で

バスに向って移動開始


ブルーインズがほぼ勝利を手中に収めたので

ボストンファンは意気揚々ですが

帰りの混雑は必死です。


案の定建物の前では勝利に喜び

太鼓を叩くブルーインズのファンが

ハイテンションでした。

帰宅を急ぐ人たちもごった返してました。


日本チームの選手は、あまり混雑に巻き込まれずに

バスまで到着したのですが・・・・・

同乗のノルウェーチームがまだ1人も戻ってこない


混雑は必死なのだからもっと早く移動せんと・・・


やっと戻ってきたノルウェーチーム

しっかと、ペデルセンはじめ数名が

ボストン・ブルーインズのトレーナーを着込んでました。


買い物してたんかい!!

ボストンの勝利に沸くスポーツバーの横を通り

ようやくバスはバンクノースガーデンを離れ

ホテルのあるマルボローへ


途中のフェン・ウェイパークは

やっぱり暗くてバスが速かったので

写真が撮れませんでした。・・・・・残念!


ホテルに着くとポーランドチームが

到着していて、日本チームには顔なじみの、

元アメリカ代表のDFシルベスター・フリスが

日本選手たちとの再会の言葉を交わしてました。

今回はBプールで「監督兼選手」で出場するとのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のコンビニ戦利品 HR... | トップ | 3月28日午前練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008世界選手権」カテゴリの最新記事