Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

脳内メーカー・・・・休止中

2007-06-23 07:58:53 | 日常
脳内メーカー

本名で入れたらおいらの脳内

オール・・・・休休休休休休

埋め尽くされました・・・・・

おいらの脳内って休んだまま・・・らしい

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ拾い犬ももこ | トップ | 家庭環境と母性愛と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 10:22:57
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3539
返信する
有難うございます。 (はたぴょん)
2007-06-23 16:25:34
>southAsiaさん

あんましおもしろいとは言えない
つたないブログですが、がんばります。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事