Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

峠は秋模様

2005-10-22 17:45:48 | 日常
今週はSBCジュニア国際フィギュアスケート大会で

やまびこのリンクが貸切のため長野チームの練習はなかったのですが

ちょと、本を買いに岡谷まで行ってきました。


もう、先週末から結構寒くなったせいか、和田峠付近は

紅葉が始まっていました。


最近インターネット関係の情報から離れてたので

ブログで使える動画ファイルがわかんなくなって

たので、その情報がある本を買ってきました。


ついでに日本で唯一のアイスホッケー漫画

「Go a Head」を買って来ました。

TVでアニメ化されるといいんだけどなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア国際フィギュアグラ... | トップ | 所さんの学校では教えてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事