Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

5月5日 オスロ空港へ

2009-07-12 17:26:26 | オスロ遠征・オストラヴァ世界選手権同行記

いよいよ本日はチェコへ向かう日

ホテルでの朝食を終えて

ロビーでチェックアウト後

玄関前で迎えのバスを待つ


各自の荷物があるので、大型バスで来るのかと思いきや

やってきたのは、練習時の送迎バス

「おいおい、荷物入りきるのかい?」と思ったが

よく見ると後ろにレッカーした荷車がついてました。

「おおこれだと、タクシーでもOKだね」っと納得


選手・スタッフたち全員が乗り終えたところで

オスロ空港に向けて出発。



ノルウェー到着時は真夜中だったので

途中の景色は見られなかったのですが

道すがらところどころで、パステルカラーの

北欧らしい可愛らしい家が見られました。






小一時間行くとようやくオスロ空港に到着





新型インフルエンザ対策のために全員が

マスクを着用・・・・・・

でもマスクしてるのは、おいらたち日本人だけ

ちょっと異様な光景・・・・


Eチケットの番号が違っていたりで

チェックインにちょっと時間がかかり

フライト時間間際までかかる



おいらは売店でドリンクボトルを買っただけで

飛行機に乗り込む・・・・・・

余裕ねえ・・・・・



飛行機に乗り込むナカムー・・・

ちょっと怪しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「サマー・ウォーズ」・... | トップ | オスロのセブンイレブンにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オスロ遠征・オストラヴァ世界選手権同行記」カテゴリの最新記事