HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

[また]今日のYahoo占い[やってくれました]

2010-07-28 00:30:03 | Weblog
またやってくれました、Yahoo占い。
ラッキーグルメの部分。

「ウルテ(のどの軟骨)」

え?
誰の!?
どの動物の!?
それどうやって食べるの!?
美味しいの!?
ていうか、それ何語!?

久々に電波な結果来ましたよー。
いやー気を抜いてるといきなりこうだもんなぁ、侮れん。

是非グルメ載せる時は、どこで食べることが出来るのかっていう情報も載せて欲しい!



なんだろうなーグリルかなーそれとも煮込みかなー



食わねェよ!wwwww



食べたことあるって人がいたら教えてください。
まず何ののどの軟骨なのかから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイクラ)
2010-07-28 03:38:45
焼肉とか、とりあえずホルモン系な予感
返信する
Unknown (ジョン)
2010-07-28 10:26:08
牛だぜ

by Google先生
返信する