HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

図書館の本を配送してもらった

2008-04-28 21:04:08 | Weblog
自分の興味あることはいくらでも知りたくなるよね。

学びたくなるよね。

検索してみたら読みたい本が和泉校舎に無くって、わざわざ生田校舎から送ってもらいました。

昔から興味あったことだけど、最近読んでるマンガとかの影響で借りてみた。

あからさまに何の本かは言いませんが、分かる人や文字が読めれば画像で分かるっしょ(笑)

図鑑っぽいものを期待していたが、ダメでした。

いやぁ古い古い。
郵便番号3ケタだもの!
古すぎでしょ?

写真あるけどモノクロ。
カラーの図鑑はないのか!?



そんなこんなで時間を見つけては少しずつ読み進めてみようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (MT)
2008-04-29 19:10:22
お久しぶりです。かなりマニアックな本を……植物アルカロイドですか…。その手の本ならたくさん持ってるから興味があるならどうぞ(笑)。
FPL春は都合が悪くて行けなくて残念だったのですが、夏を楽しみにしてます。またHASUちゃんに会いたいです。
返信する
Unknown (HASU)
2008-05-01 09:25:01
MTさん>
やはりばれましたか(笑)
毒姫という漫画を読んだのがきっかけなのですよ。
毒草図鑑みたいなのがあればお借りしたいですね…
返信する
Unknown (sky)
2008-05-01 12:23:33
何でも学問に結びつきますね~。
返信する
Unknown (HASU)
2008-05-01 21:49:29
sky先輩>
いや、マンガを読んだから知りたくなったわけですが、小学生の頃から興味のあったことなんですよね
知ってれば、いろいろ役に立ちそうじゃないですか
返信する