HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

双子素数と言われる組み合わせ?

2008-04-28 12:58:56 | Weblog
私がはまってるネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのケータイ連動サイトAnswer×Answer.NET内にあるチャレンジクイズで「双子素数と言われる組み合わせはどれ?」っていう問題があるんです。

♪名前を聞いてもわからない~

♪周りの理系人に聞いてもわからない~

♪わんわんわわーん
♪にゃんにゃんにゃにゃーん


誰か教えてくれー。
双子素数と言われる数の組み合わせって何なのー!?



今日は3限が終わったら新宿へ行きます。
ウィッグを買いますよ。
安く手にいれたいぜ。
小道具!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-04-29 01:18:23
「双子素数」とは、簡単に言ってしまえば「差が2になる素数の組み合わせ」(例えば「3,5」「5,7」「11,13」)です。
返信する
Unknown (HASU)
2008-05-01 09:22:22
通りすがりさん、ありがとうございます!
これでなんとかクリアできそうです♪
返信する
Unknown (sky)
2008-05-01 12:16:44
素数ならわかるんだけどな。。。
そうきましたか。11、13ねぇ
返信する
Unknown (HASU)
2008-05-01 21:47:20
sky先輩>
応えづらい書き込みですねー
まぁ双子素数はそうめったに出ないんで
返信する