HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

こりこり肩こり

2006-10-29 19:54:00 | Weblog
アタシはかれこれ6年くらい、肩こりータです。
学校カバンにいろんなものが入ってて、いつもなんかしら重いのです。
5~6キロはあると思う;

そのせいで骨盤も歪んでしまってます。
ウエストのくびれの位置が左右高さが違います。。。
うう・・・大学生になったらカイロプラクティックに通って治します。

オンナノコにとって、骨盤は大事だものね。
将来生まれるであろう元気なべビィの為に!!


アタシの肩はマッサージ屋がビックリするくらいのガチガチ、バリバリ(笑)
鏡で見ると、こってる部分がぽっこり腫れてるところも(爆)

そんな肩こりータHASUは最近、ファイテンのネックレス(?)つけてます。
もうね、あるのと無いのとは大違いですよ・・・。
学校に付けていかなかった日は夜辛い。
あると、無い時よりはホントに楽なの!!

肩こりータ仲間にはオススメの一品です。

18歳にして磁気のパワーを実感。
ありがとう、お前達。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tender)
2006-10-30 00:32:14
18にして、肩こり6年間って小学生からっすか???

なんとか、治すことができたらいいんだろうけど、運動から始めてみては?

ダイビングみたいにシーズンものじゃなく、1年通してできるものを。

あとは肩をグリグリまわすだけでも、血行がよくなっていいらしいよ(^д^)///
返信する
実はおいらも (kaicho)
2006-10-30 10:04:05
マッサージに行くと、

「よくまぁ、こんな肩で普通にしてましたね~」

と言われますが・・・

全く意識していなかったので、なんとも。。。



それが昨今、整骨院やマッサージ・針など行くようになり、

ちょいと良くなってきた分、

ちょっとした凝りが、とても苦痛・・・



針は即効性がありまっせ。

腰は、整骨院かカイロだな。



最近、肩から来る偏頭痛に悩まされてるkaichoでした
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-30 23:12:16
Tenderさん>

いやいや、中学1年生からですよ~(あんまり変わらない)

昔はバドミントンとかやってたんですけどねー。

受験とか落ち着いたらまた水泳を少しずつ始めよう思います。競泳じゃなくて、自分勝手に健康の為に。。。。



kaicho>

針って痛そう・・・注射嫌いなので;

あ、インフルエンザの予防注射だけ好きです(笑)

カイロ行きたいー。



偏頭痛は母親譲りー。しかも低気圧頭痛もちー(爆)
返信する