HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

可愛い服が着たいの

2006-10-30 19:03:14 | Weblog
この画像はこの間買ったワンピース。
すごい柄に見えるかもしれないけど、目で現物を見るとそんなにクドくないです。

こういうちょっとフェミニンっていうか、ガーリィな服って持っていなかったんだけど、最近すごく興味が出てきちゃった!
今までみたいなちょいロック×カジュアルとか明るい感じの服はこれからも着ていきたいけど、一応来年は大学生になる予定だし、ちょっと背伸びしちゃおうかなー、なんて♪


COLTEMONIKHAを聞き始めてから景都さんのブランドMade in COLKINIKHAが気になり始めました。バッグとかスカートとか可愛すぎる!!

HPを見てみたら町田東急百貨店の解放区で取り扱ってるみたい!今度見に行きます。
あと、友達ちかと原宿マカロニックに行きたいと考えてます。そんなところにいけるような格好はできないけど、これから目指したいから意を決して突入予定(笑)

いろいろ頑張らなくちゃ(-_-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い系★ (ちえみ)
2006-10-30 20:47:18
ちえみは妊婦さんになってから着回しできるようなワンピにしか目がいかなくなったの(笑)一枚でも重ねても着れるワンピは優れものだよね☆

今の時期はベロア♪あの肌触りがたまらない♪♪画像のワンピはタートルネックとレギンス合わせてヒールとか履いたら可愛いね(*^_^*)

ちえみもまたワンピ買いに行きたくなっちゃったよ~☆★
返信する
ワンピース? (もやし)
2006-10-30 22:24:32
うーん、なんかの毛皮に見えるのはおれだけか?w

基本、もやしはGパンにTシャツ。その上になんかはおって外出てます。

靴はALL☆STAREだかなんだかのがお気に入りだったりw
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-30 23:17:28
ちえみ姫さま>

そうですね、妊婦さんはワンピースです♪今度ワンピ姿のちえみ姫に会いたいです!!

この間お会いした時は・・・白ずくしのセクシィ路線でしたもんね★

このワンピにはタートルネックを合わせて買いましたよ!!えーと・・・レギンスってナンですか(汗)



もやし>

毛皮じゃない!!!断じて違う!!!

GパンにTシャツでいいんじゃない?大学デビューの予定は???

ALL☆STARでしょ?コンバース。

スターのスペルぐらいかけれ。。。

私もコンバースのベルトつきハイカットスニーカー持ってるよー。
返信する
もう、空気を読まずに、 (てる)
2006-10-31 00:12:17
Trick or Treat !!

ハロウィンだーーーー。
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-10-31 01:39:38
ちえみ、すっごいモノトーン系の静かな色味が大好きなんだよ~★白・黒・カーキ・グレーとか大好き♪♪

今までは倖田來未みたいなガッツリSEXY系が好きだったけど妊婦さんになったらそうはいかないもんね~(笑)しかももういい年ですから…。

レギンスとはスパッツの事です☆ユニクロとかにもあるよん♪ワンピやミニスカに合わせられるからこれからの時期は暖かく過ごせるよ~(^-^)ちえみはサロペットによく合わせてます★
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-31 23:09:26
てる>
ハッピーハロウィーン!!!
今日は文実メンバーにキャンディを配ったよ♪

ちえみ姫さま>
私も最近モノトーン大好き人間です!!
レギンスとはスパッツのことだったんですね!私も持ってます!でもあんまり穿いたことないです;タイツ(網含め)は多いんですけどね~。
サロペットは持ってないです~;
返信する