HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

スペーシアなんか乗らないわよ!

2007-09-01 09:54:37 | Weblog
女は黙って鈍行よ!



今日から二泊三日、日光・鬼怒川です。
待ち合わせは下今市駅。東武線です。

最寄りの田園都市線江田駅から東武動物公園までのんびり直通よ!
スペーシアなんか乗ったら4000円くらいかかるじゃない。往復8000円なんかイヤだわ。

鈍行は良いわよ、下今市まで1790円だもの。渋谷まで定期があるから、1500円くらいで収まるわ。

学生らしくお金はかけないのよ!

まぁ…帰りは特急系乗るかもしれないけど…。



最近半分くらい昼夜逆転生活してたから、寝るのは2、3時。
(ていうかそのくらいの時間まで目が冴えちゃって寝られない)

その上運悪くなかなか寝られなくて何度も目が覚めた。

は、吐き気が…寝不足で眠い…

というわけでただいま押上駅。

東武動物公園まで仮眠よ。おやすみー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈍行万歳! (もやし)
2007-09-01 13:17:14
男も黙って鈍行よ!ww
そいつはもう鈍行よ!www

でも、スペーシアって名前はカッコいいわww
返信する
東武動物公園 (kaicho)
2007-09-02 06:06:01
なつかし~

新人2年目に1年間通った現場の、
最寄の駅が、動物公園駅。
#某、私立工業大学・・・


そこのお仕事で、2度目の表彰を会社からされました。

最初の現場は、宇都宮でしたが。


全部で4回受賞したんだよね、<業務貢献賞



いまぢゃ、過去の栄光だけどね。


さて、こないだのメッセージの返事、待ってます。
返信する
Unknown (SKY)
2007-09-02 10:59:22
遊ばせろ~!!
返信する
Unknown (HASU)
2007-09-07 23:16:10
もやし>
帰りも鈍行で帰ってやったわよ!

kaicho>
そんな悲しいこと言うなよう。。

SKY先輩>
あそんだでしょぉぉぉ!!
返信する