HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

一人で国外逃亡してくるゼ★

2007-09-08 01:13:49 | Weblog
さー、もう日付変わって今日なんですけどね。


一 人 で 国 外 逃 亡 し て き ま す 。


わーいわーい。

あ、その間ケータイのメールは使えないんで、何かありましたらhasu6788★mail.goo.ne.jpへ!!
毎日一回くらいはネットできると思います。
(★は半角のアットマークに直してね!)

ケータイの番号はそのまま使えます。
ただし、わかってると思いますが、国際電話になります。
用があってもしないほうがいいよー。



何個か前のエントリーに書いたけど、今回もグアムです。
レスキューダイバー(と、そのためのエマージェンシーファーストレスポンス、略してEFRという資格も)とってくるつもりです。

しかーし!!

全然復習して無い・・・;
とりあえずカバンの中にEFRのテキスト入れといた。。。

行きの飛行機では音楽聴きながらこれ読まないと・・・orz
ががが、頑張らなきゃぁ・・・。

この間の春に実習やったけど、またやるんだろうか・・・。あああ。



お店のお手伝いもするのかなー。大変そうだけど楽しみだ。
なにやら向こうはまだ忙しいらしい。

しかも向こうのダイビングショップの方のおうちに居候させてもらいます。



今日は4時半起きだ!!!
うわお、あと三時間半くらいしかない!!
寝れないー。

成田行きのバスの中で寝るとするか。

飛行機の出発時間はー・・・10時!
JALWAYS!!

いつもはJALが一番高いのに、この時期はJALが一番安かった。
いつも使ってるノースウエストとか、高くてビックリ。

まぁご飯はまぁまぁ美味いから安心だけど。
(ノースウエストのビジネスは美味い!!!ぇ)



てなわけで行ってくるぞー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (John)
2007-09-08 02:26:43
グアームか!いってらっさーい!

今回も写真楽しみにしてるぜぃb
返信する
Unknown (SKY)
2007-09-08 10:17:12
グアム行くの~?
楽しんできてね~

返信する
いってらっしゃい★ (みう)
2007-09-08 21:48:15
楽しそうね♪はすならできるよ!おみやげ話きかせてね~!きをつけてねん。
返信する
Unknown (HASU)
2007-09-16 08:41:20
John>
いっぱいとってきたよー!!

SKY先輩>
たのしんできましとぅあー!!

みう姉>
結果はそのうち発表いたします★
返信する