HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

パンダカスタードソース♪

2007-12-27 22:06:58 | Weblog
このパンダ、ちょっと・・・可愛くないぃ・・・orz
コンビニに水道代払いに行ったら、レジのとこの中華まんあたため機(?)にいて、ついつい捕獲したくなった。

お値段据え置き95円!小さめ!おやつにピッタリ☆
ふかふかだけど、クリームが少ないー。
エーピーにいるよ♪

ウィーラブ ウィーラブ パンダカスタードソース♪
・・・なんちゃって。本当はチョコレートだよー。

ぜひパンダチョコレートソースなミニパンダまん作ってください、井○屋さん。
もちろんデザインはパンダトーングル~ミ~の顔で★



そうそう、今日は昼過ぎにおうちに帰ってきたよ。
サークルの忘年会でした。
かくし芸大会が面白かったー。

・・・え?

アタシですか?

自力では何もやってませんよ。

お友達の出し物にちょびっと参加しますた。
ファッションショーやったんですけどね。
なんか・・・もう・・・二度とやらないだろうなぁー。
あ、機会って意味でね。

ファッションショーで着た服、ちゃんとそのお友達が作った服なんですよ。
服作れるなんて凄いなって思いますね。
(中学3年時の体育祭の仮装競争で先生に着てもらうピーターパンの服は自分で作ったりしたことあったけど。ティンカーベルのもね。)

それと同時に、やっぱり自分も何かやらなきゃって思った。
自己満足に終わるかもしれないけれど、何かやりたい、やって世の中に少しでも出したいって思った。

ふつふつと沸きあがる、やりたいことを模索中。
音楽かなぁ・・・演劇かなぁ・・・

うむむー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもだ)
2007-12-28 22:32:00
おお、いいなぁー楽しそうだ。
観られなくて残念(TT)
写真を期待しよう。わくわく(笑)
Unknown (sky)
2007-12-28 23:47:12
パンダかわいい
そして、やりたいことは「伝えること」なんではないですか?

演劇も音楽も手段は違えど、根本は同じ気がします。

By戦場のギタリスト
Unknown (HASU)
2007-12-29 00:13:50
しもだ先輩>
先輩来なくて、さびしかったですよぅー。
写真はそのうち印刷しようと思います*

sky先輩>
え?かわいいですか?;;

やりたいこと=伝えることかもしれません。
根本は上のことのように同じかもしれませんが、私の中では少し違います。
今のところ、ヒトのほとんどの感覚で感じることが出来るのは演劇だと思っています。でも、音楽より自由ではないと思います。
それに、音楽か演劇かという二択にしてるつもりも無くて。

そこまで深く考えてもいないんですよ、まだ。
ただ、創作活動がしたいだけ。何かを作り出したいだけなんです。ただ伝えたいことがあるとすれば、それは自身です。
Unknown (sew)
2007-12-29 00:59:32
パンダさんの歌だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm818454
服作りならいつでも力を貸しますよ
パラキス的な
Unknown (HASU)
2007-12-29 01:20:13
sew>
長かった・・・5分は長かった・・・って、ちょwwヤバイ、頭から離れんぞ、にゃーにゃーにゃーにゃーパンダさん・・・ああぁあぁぁ!!!

服作りね。確かにキミをみてると面白そうだと思った。でもアタシ不器用だからなぁorz
まぁその時があればヨロシク。