HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

横浜ランドマークのクリスマスイルミネイション☆

2007-12-25 22:17:29 | Weblog
昨日は横浜・みなとみらいへ行ってきました。
本当は、ランドマークに行く予定は無かったんだな、これが。

なんで行ったかって?

朝、「ラジかるっ」でHGとたっちが出てて、イルミネイションイベントがあるって言うからさぁ、行きたくなっちゃったわけ。

この写真は違うんだけど、本当に雪が降ってきたんだよー。

人工雪でも、なんかふわふわしてて、トキメキ!!

でも、イベント終わってすぐに上の階に行ったんだけど、降雪機がね~、見つからなくって(笑)

相方と「どっから降らしてんだ!?!?」って悩みまくりました。
ち。見逃したぜ。。。

このツリー、全部スワロフスキーだって!すごいよねー。
そういえばスワロフスキーのアクセサリーって、お土産で買ったことはあったけど自分用に買ったことはないなぁ。
今度グアム行ったら買おうかな。



新人公演やらナンやらがあったためにクリスマスプレゼントなんて買ってないわけですよ。
で、相方も最近風邪にうなされてたから買うヒマもなく。

お互い会ったときに買おうってことになって、私が買ってあげたのは「ドラことば」。
マンガ「ドラえもん」の中でドラえもんが言った素敵なセリフを集めた本(笑)

そして私が買ってもらったのは、前々から欲しかった「自殺うさぎの本」2冊(爆)
クリスマスのプレゼントが「自殺うさぎ」ってサイコーだよね!!
もうシュールでブラックで・・・くくく・・・面白い!

あとは、リサとガスパールのぬいぐるみをお互いに買いました。
アタシはガスパール(黒)を貰って、相方はリサ(白)

ちなみに我が家ではガスパールのことをガスパッチョと呼んでます。



親からのクリスマスプレゼントは現金の予定だったんだけど(笑)、ヘッドホンにしてもらうことにしました。

やったねー。



さて、明日は朝からバイトだにょー。

夜は忘年会だにょー。いぇー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HGヤバい(笑) (ともうるま)
2007-12-26 11:26:00
写真見て「きれいだな~☆」と思いながら読んで
「HG」に過剰反応しましたw
めっちゃ見たかった~。
大晦日はやっぱ「ハッスル」でしょう!
(紅白とチェンジしながら)
Unknown (sky)
2007-12-26 12:13:00
あ、俺も25日に行ってた・・・。
Unknown (HASU)
2007-12-27 22:37:24
ともうるまさん>
なぬ!?HGファンでしたか!じゃぁラジかるは大好きな番組ですね?
ハッスルかぁ・・・アタシ、この年越しはドコにいるんだろうか。。

skyせんぱい>
イマイチ、sky先輩のお相手が誰か把握してないので、是非メールしてください。
キレイでしたよね*