HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

オンナノコならこの気持ちがわかると思う

2005-10-22 21:47:15 | CDレビュー
今日アタシがオススメするのは、今年の春デビューしたばかりの女性アーティスト、na:noちゃんです☆

このジャケ写じゃ、ちょっとどんな人かわからないかもしれませんね・・・。上手く写真に撮れませんでした(汗)詳しくはna:nologyを見てみてください。

na:nology/na:no

01 もしキミにアタシからKissしたら...?
02 be myself
03 from radio
04 RPG
05 ハサミ

一曲目と二曲目は結構オンナノコが聴いたら「あー、わかるっ!」て思うと思うんです。特に二曲目の歌詞に「あなたのタイプのために髪型さえも変えちゃうくらい、あなたに忠実なの。でも本当は全然趣味じゃない・・・」みたいな歌詞とかあって、ぶっちゃけアタシはこの歌詞に共感したんですけど。特に何かに例えたりしない、ストレートな歌詞って、「グッ!」こう・・・何というか・・・心に(?)きませんか?
アタシだけなんかな?(苦笑)

ちょっと前にna:noちゃんの初ライブを横浜のランドマークタワーまで観に行ったんですが、na:noちゃん、すっごく細くて綺麗!!!!!・・・だったんです!声も強くて、歌もやっぱり良かったなぁ。アコギ×2とna:noちゃんだけのアンプラグドなライブで、たった30分ぐらいでしたが、ランドマークまで行ったかいがありましたよ。
今度はちゃんとしたライブハウスでバックバンドを従えて歌うna:noちゃんを観に行きたいと思います♪

最新の画像もっと見る