HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

可愛いとか可愛くないとか

2006-07-18 07:08:55 | 語りゴト
ヒトを好きになるのに、
っていうか好きなヒト同士でいるのに、
周りからとやかく言われる筋合いなんてないし、
ましてや可愛いとか可愛くないとか、カッコいいとかカッコよくないとか、
他人から何か言われたって、関係ない。

幸せなんだもん。


大事なのは


二人が二人で『居ること』

二人が『二人』でいることじゃないのかな?


違うのかな…


この考えは間違ってるかもしれない。

けど、
だけど、

アタシはこう思うんだよ。



二人のことは二人にしかわからない。
二人にしかわからないことがある。


…そう思ったんだけど、

アタシは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2006-07-18 09:18:23
そのとおりだとおもうよぉ。二人のことは二人だけ。ましてや、可愛い、可愛くない、かっこいいかっこよくないなんて、全く関係ないと思うよ、余計なお世話、だよね。
返信する
Unknown (HASU)
2006-07-18 22:50:23
リョウさん>

そうなんです、余計なお世話なんです!!

関係ないですよねぇ。

うぅ・・・わかっていただける方がいると嬉しいです、ホント。。。ありがとです☆
返信する
Unknown (秀佳)
2006-07-18 23:23:18
うん。秀佳も HASUちゃんのゆぅ通りと思うょ。

2人の幸せなんて 他人に解るわけないし。

可愛いとか 可愛くないとか かっこ良い・悪いなんて大きなお世話だょ。

そんなのゆってくる人は 自分が幸せじゃないから。

解らない人に解ってもらう必要なんてないし

2人の幸せや楽しさは 2人だけのもの。

秀佳なんて 彼に可愛いて思われてれば幸せょ。



HASUちゃん 今のままで良いの。気にしちゃダメ。

ねッ☆
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-07-19 00:19:12
HASUちゃん>

何かあったのかな??

ちえみはね、昔は本当に可愛くなかったって思うんだけど、今は恋愛してるから自分がキラキラしてるってわかるんだ。

恋愛してると人って輝けるし不思議と自信もわいてくるよね。

だから、ちえみは気にした事ないよ。それに自分で自分を可愛がってあげなきゃ誰が一番に想ってくれるの??自分が一番わかってるんだよ☆

自分の容姿や中身を好きになってくれたアノ人を信じてれば大丈夫だよ♪
返信する
Unknown (HASU)
2006-07-19 23:16:07
秀佳ちゃん>

そうですよね、解らない人に解ってもらう必要なんかないですもんね。

アタシも幸せです。



ちえみ姫さま>

うーん・・・結構前なんですけど、まぁいろいろ;たいしたことではなかったのですが。事後だいぶたってからダメージが来ちゃいまして;;

ちえみ姫さまはイイコトを言ってくれますね。凄く自信が湧きました。そう、信じていれば良いんですよね。





みんなありがとうございます。。。

みんなのおかげで元気でました!!

これからも頑張ります♪
返信する