HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

伝説の女~taichi~

2005-12-02 23:51:01 | Weblog
アタシの親友、taichiは絶対、将来、大物になります!!!



それはなんでか?




taichiは昨日、学校に来ませんでした。

心配になったアタシ、Mちゃん、Kちゃんはtaichiにメールをすることに。


「taichi~、大丈夫??今日、休みなの???」


返信が来ていたのにもかかわらず、下校のスクールバスに乗るまで全く気付かず・・・


「腹痛ってことにしておいて~」


このメールを見たアタシはとりあえず安心。



そして今日。


アタシ「taichi、大丈夫だったの?

taichi「うんー。っていうか寝坊の上、サボり???みたいな???


アタシ+他の友達「・・・・・・!」

taichi「電車乗って一回八王子まで来たんだけど、お金無かったからからタクシー乗れないし、路線バスは時間かかるし・・・って思って、そのまま8時間、中央線乗りっぱなしで何度も東京と高尾、行き来してた~。揺れる電車ってやっぱり寝てると気持ち良いね~


アタシ+他の友達「・・・・・・!?!?」


絶句・・・を通り越して、「ええーーーっ」という叫び声が出てしまった。




一度はやってみたいけど、学校ある日は遠慮したい・・・



が。



taichi、惚れ直したよ!!!!!



これからも素晴らしい伝説を作ってください。
そんなあなたにどこまでもついて行く所存でゴザイマス。



よし、taichi、学校でも話したけど、次は山手線でやってみよう!!

ぐーるぐーる・・・ってね。

そしたらいつまでも「お客さん、終点ですよ」って言われないもんね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2005-12-03 07:54:19
俺も学校サボる時にそれやってるw

で、昼休み登校をし過ぎた挙句に遅刻不良で担任に絞られたw
返信する
まぢ? (はじゅん)
2005-12-03 07:58:17
みんな伝説持ってるな~。アタシは学校休みたいと思っても休まない人だからさー。テスト明けにでものんびり田園都市線~半蔵門線~東武線乗りっぱなしの旅でもしようかしら?(笑)
返信する
ぶは (taichi)
2005-12-03 13:27:30
やあ( ´Д`)ノ

コメント+α

学校ある日にやるとなんか自分だけ解放された感があってよかったよ。電車の窓から入る日差しもあったかくてなかなかよかった。

頭に浮かんだのは「僕は勉強ができない」の主人公が(理由は忘れたけど)電車にのってる場面。次はぜひ山手線で!!…って言いたいところだけど山手線はalways混んでそう…( ´Д`)青梅線とかでやってみようかな。

そういや言うの忘れたけど、実は高尾についた時点で、ずっと中央線も飽きるなあ~、と思って中央線は中央線でも甲府行のに乗ろうかと思ったんですよ~でも動くの嫌だったからやめたけど 笑

HASU殿もぜひ学校サボリたい時にやってみてください。
返信する
こ・・・甲府行き・・・ (Hasu)
2005-12-03 23:27:14
確かに山手線はalways混んでるわぁ。。。

「僕は勉強が出来ない」の主人公が電車に乗ったのは友達?が自殺したからじゃなかったっけ。なんか懐かしいんですケド!

甲府行きはすごいですな。横浜線の乗り場から相模線に乗って茅ヶ崎に行くのもオススメかも(笑)

うーん・・・サボりたいって気はたぶん起こんないなぁ(苦笑)でもいつかやってみたい・・・大学生になったらやろうかな♪♪♪
返信する
Unknown (わっち)
2005-12-04 11:24:35
ただし定期で長時間乗ってると、改札で止められるかもしんないからそこは注意w

小田急で一回やられたw
返信する
なぬっΣ(゜ロ゜;) (はじゅん)
2005-12-04 14:27:03
まじかぁー?

うーん…パスネットは確実に引っかかるって知ってるんだけどねー。定期もかぁ。

ま、引っかかってもいいけど。

『寝過ごしまくってて…』

って言えば、なんとかなるっしょ(笑)
返信する