橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

お世話になっている実業家のセレクトショップへ~道中に見つけたたい焼き屋さん~

2019-12-02 15:16:08 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

冬の寒い季節に食べたくなるのがたい焼きですね。
お世話になっている実業家のセレクトショップへ行く途中にあったたい焼き屋さんで
さっそく買ってしまいました。

恵比寿の駅前にあるこちらのたい焼きさんは度々、行列ができていることもあります。

鳴門鯛焼本舗で十勝産あずきの天然たい焼きを一つ買いました。


購入したら思わず、食べてしまい・・・
食べる前に写真を撮ることを忘れてしまいました・・・。




小豆の味がしっかりしていて外側がサクサク、内側はホクホクと非常においしかったです。
冬に食べるたい焼きは格別ですね。

30代男性が一人でたい焼きを食べながら歩くのも少し恥ずかしいなと思いながら・・・笑
食べたい欲には勝てませんでした笑

こちらの鳴門鯛焼き本舗様は各種のメディアで取り上げられていたり、ドラマの撮影協力を
されています。

実業家の前田裕二さんが立ち上げたSHOWROOMでイメージガールが決定されたようでした。


たい焼きと実業家 前田裕二さんと思ってもみなかった関連があり驚きました。

余談ですが、鳴門鯛焼本舗ではオンライン販売もされているそうです!
全国へお届けして下さるとのことでした。


以上、橋岡克仁でした。


鳴門鯛焼き本舗の公式HPはこちら


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。