またEF64に手を出してしまいました~w
今回の36号機はJR東日本所属機の中で好きな釜でした。
種車はもちろんTOMIX EF64(4次型)です。
ただ36号機は4箇所すべてのドアが交換されてます・・・

とりあえず秋田ごっこバラします。問題はこのドア・・・ブチ抜かずに交換後ドアにするにはどうすればいいか・・・少々悩んだ結果、

またBONAのパーツを使います。

541号機を製作した時はドアをブチ抜いて2枚張り合わせて取り付けましたが、やはりめんどくさい!!
なので今回は下のパーツだけを使ってみます。

ドアノブとクツヅリのモールドを切除して…

ペタリ。アラヤダ、トッテモカンタン…
なぜこの方法を541号機で使わなかったのかと子一時間ry

ドアの浮きがちょっと気になりますが、気にしない方向でww
ロストワックス製のエアーホースを切らしてるので、ちょっと時間がかかりそうです。。。
それではノシ
今回の36号機はJR東日本所属機の中で好きな釜でした。
種車はもちろんTOMIX EF64(4次型)です。
ただ36号機は4箇所すべてのドアが交換されてます・・・

とりあえず

またBONAのパーツを使います。

541号機を製作した時はドアをブチ抜いて2枚張り合わせて取り付けましたが、やはりめんどくさい!!
なので今回は下のパーツだけを使ってみます。

ドアノブとクツヅリのモールドを切除して…

ペタリ。アラヤダ、トッテモカンタン…
なぜこの方法を541号機で使わなかったのかと子一時間ry

ドアの浮きがちょっと気になりますが、気にしない方向でww
ロストワックス製のエアーホースを切らしてるので、ちょっと時間がかかりそうです。。。
それではノシ
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