hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

映画「ユナイテッド93」

2006年08月18日 | 映画・ミュージカル・コンサート
久々に有楽町へ・・・
映画「ユナイテッド93」
とてもリアルで、感動というよりも、ドキドキハラハラ。

映画まで時間があったので、有楽町駅前 交通会館6階にて1年ぶりに献血を(400ml)しました。
私の夏休みもこれで終わり・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わたしも見たいな (のんのん)
2006-08-19 08:33:25
見にいけるといいな。



献血って最近は400mlが基本でしたっけ?

わたしも貧血とかとは無縁なのだけど、

体に似合わず血管が細くて

なかなか針が刺せない上に、

一度「途中で血が止まって取れなくなって

しまいました。この血もちゃんと使われますからね」ということがあって、

それ以来残念ながらやめてます。
返信する
私の血管は太いそうです・・・ (hasemama)
2006-08-19 09:42:27
U-93は、結構混んでいましたよ~



献血ですが、私もいつも比重が低くて200mlでした。今回は沖縄で栄養をたっぷり取ったせいか、400mlいけました。



献血ルームは、TV、雑誌はもちろん、飲み物、お菓子、ハーゲンダッツやブルーシールのアイスまであって、1時間くらいゆったりと過ごしてしまいました
返信する