日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

デオナチュレ

2013年06月01日 | diary


2、3年前に@コスメさんの口コミがよくて購入した
デオナチュレのソフトストーン。
本当、お世話になってます。

たまたまサンプル応募があったので応募させていただきました。
ソフトストーンは本当、朝、ぬりぬりするだけで、
あの酷かった脇汗がかなり治まり、変な汗をかいた時特有の
匂いの悩みを解決してくれました。

数年前。
ぶっちゃけ白いシャツの脇の部分が黄色じみになったときは焦りましたよ。
いよいよ加齢臭に悩むお年頃なのか!?と・・・
って、加齢臭っておじさんの悩むことじゃないのか!?と。
確かに体臭がしそうな顔をしてる自分なので、あり得なくもないかも(泣
と悩みつつ。
トイレに行くたびに専用のウェットシートで拭き拭きしたものですが、
ソフトストーンを使うようになってからはぜんぜん。

(ちなみにスプレー式のいい香りのは、若い子用。
変な化学反応起こして異臭がしたらどうすんだ!?って思います
これを使う場合は男性用の無香料タイプを使用してましたw)

で、足用が出たってことでワクワクしてたんですが
サンプル、ひとつだけ使ってそれから使ってない・・・
いや、確かにいいんです!!

朝、ストッキングを装着する前に塗りこむとさらりとして
ずっとさらり感が続いて。
でも、朝って忘れちゃうんですよねー;
気づいたらストッキングはいちゃってる後で。
ソフトストーンの時は服着た後で忘れてるの気づいても
着替えなおしてたんだけどね。

面倒くさがりの私にはあってないのかも?
いや。まだサンプルだけだからかもしれないので
そのうちまたコメントさせていただくかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿