日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

フェラガモのインカントシャイン

2013年06月01日 | diary
体臭・・・いや、香り関係でついでに。




若いころは香水とか興味がなかったんですが、
会社の同世代の方々が男女問わずにけっこう香水付けてて。

甘ったるい香りは嫌だし、周りの人の真似も嫌だし。
いろいろ探し回って自分が好きだなって思えるのと出会えたのがこちら。
フェラガモのインカントシャイン
2,3年前くらいから愛用してます。
香害になったらまずいので、ひざの裏にシュッとひと拭きしてます。
周りに付けてるのが分からないくらいにうっすら。
仕事中にたまにふわっと香って癒されます

他のも、もっと試してみたいんですけどねー
なかなか失敗が怖くて、ずっと同じのを愛用してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿