日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ルピナス

2013年06月02日 | diary
今日はnobさんと手づくり村鯉艸郷(りそうきょう)へ行ってきました。

ルピナス祭りです。
昨年来たかったのですが気づいたころには見ごろが終わってて。
今年こそ行こうと思ってたのです!







うーん。
今年は暖かくなるのが遅かったからまだ見ごろとは言えないのかな?

早咲きの芍薬も咲いてました~









入場券を買ったところ、7月下旬まで無料入場券いただきました。
ルピナスがまだ咲き始めだったので、再来週あたりまた来たいです!
その頃には芍薬と花菖蒲が咲いてるんじゃないかな?

で、次はランチで~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿