日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

7月14日

2006年07月15日 | diary
さてさて!!いい感じに元気が出てきました~!!

夜は久々にエアロバイクを漕ぎ漕ぎ。
今日の朝も早めに起きて30分ほど漕ぎ漕ぎ。
偉いぞ自分。頑張った(自画自賛w)

先日、『飲まん』と決めたのに、やっぱり飲んでて^^;
やっぱり痩せたいなら運動よね!!
有酸素運動をしなくちゃ!!
と言うことで、改めて決意~
nobさんのいない夜はエアロバイクに30分でもいいから乗る!
運動する癖を体につけようと思います。

連休ですね!!と言っても我が家は土曜の午前は私が出番、
土日はnobさんのお仕事(しかも24時間&夜勤~泣)です^^;
と言うことで、連休中は自分がやりたいこと&子供と楽しむ!を重視。
日中はダイエットにもよろしいプール。
子供が寝てからは石鹸作り、しばらくサボってたHPの更新。
これをやりたいと思います~♪^^

■今日の晩ごはん


・和風簡単グラタン
・キュウリ
・炊き込みご飯

和風グラタンは朝、お弁当のおかずに鳥肉のみそ漬を焼いたんだけど、
味が濃いと不評で余ったので、玉ねぎ、長いも、きのこ、マカロニを
炒めて混ぜて、マヨ&チーズをかけて焼きました。わはははw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-16 00:53:55
海原 何だ!これは!!

   こんな物、口に入れるひつようもないわ!!

栗田 たしかに味もさることながら、見た目も最低だわ。

山岡 これは究極のメニューに入れよう。

栗田 そうね、ある意味究極ね。
返信する
ぎゃはははは!! (もみじ)
2006-07-16 17:04:06
ひどいよ~nobさん~(笑)

初カキコがこれ~!?

え~美味しいと思ったんだけどなぁ^^;



これからwakaさん宅に晩ご飯ご馳走になってくるから~!

返信する

コメントを投稿