日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

広告でっす♪

2006年07月15日 | diary
今回ご紹介するのは保育園事業所『ゆらりん』のご紹介です。

東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」は、保育士の人数、
ゆったりとした保育環境等、東京都の基準を十分満たす安全性を
確保していますので、安心してご利用いただけます。
22時まで開園していますので、急な残業やリフレッシュタイム
としてもご利用いただけます。

ライフサポート株式会社チャイルド事業

私事ですが、私もriku3年間sora5年間保育園に通わせましたが、
本当に保育園にはお世話になりました!!
先生達にもお世話になったし、一緒に通わせてたお母さん達や
子供達のお友達も今でもかけがえのないものです。
今は放課後、学童に通ってますが、その先生方にも今、大変お世話になってます。
少子化が問題視されてますが、母親が働きやすい環境作り、
お父さんが育児に参加しやすい環境作り、そして保育園の充実が大切ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿