ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

気づいていないのだろう

2019-08-03 23:31:26 | 思いにまかせて

最近、外は、めっちゃ暑い いやもう熱い!

この熱さの中、ロッキン行って大丈夫なのか?

テントの中に逃げ込んだら、熱がこもって外より暑いなんてこともある

この熱さの中、街中を練り歩いて、大丈夫なのか?

屋台は出てるだろう、踊りも華やかだろう 

気づいていないかもしれないが めっちゃ暑いんだぞ、外は

 

ふぅ、まさかの明日は、僕はおふ

息子は街へ繰り出す気、満々だ・・・

あの阿呆は、気づいていないのだろう

 

外は、暑い(涙)

 

毎年の事だが、この土日は塾に来る生徒達は少ない

多分、みんな気づいていないんだろう

 

外は、暑い\(-o-)/

 

気づいたうえで、気合いを入れるか

気づかぬふりして、口笛吹くか

 

そんな日曜日になりそうだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾理念 | トップ | 地震に気づかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。