ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

塾理念

2019-08-02 23:48:48 | 愛すべき生徒達

昨日は11期生のとしやが3年ぶりに顔を出してくれた。

大学生になってた・・・よく頑張ったなぁ

毎朝、塾の前通ると、気合い入ってたんです・・・いやぁ、嬉しい。

そして大学3年の9期生のりょうから

「東京から帰省して、そのまま塾で自習ってありっすか?」

ありもなにも、おめぇさんの塾だべよ(笑)。

なんだか次から次へとやってくるなぁ。


そして卒塾以来、高3の子も自習にきて

あの頃のように、10時間近く頑張っていた

勉強に対して気合い入ったようだ

とにかく、顔見れて、めちゃ嬉しいな


春も夏も秋も冬も、ふらっと誰かが顔を出す

ひかり塾は あなたの未来を灯し続け いつでも帰って来られる“場”です

うちの3つの塾理念の3つ目は、そんな誰かのもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | 気づいていないのだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。