ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

今年は熱かった

2024-03-13 00:21:36 | 愛すべき生徒達
朝イチ、9時ちょい過ぎに
合格の一報が入る

いやぁ、今年の入試は熱かったなぁ
僕としては、どうやっても
これは分が悪いと思っていた子が3名
水戸一、桜ノ牧、水戸三で合格を獲って来た
みんな本番が今までで一番高い点数だった
まぁ、大丈夫だろうと思っていた
水戸二の子達も自己最高点を本番で叩き出した子が2人
びっくりしたな、ほんと

何にせよ、長い1日が終わった

終わったということは
またあらたなステージが始まったということでもある

大学入試を考えている子は
とっとと動き出しましょう

ギリギリで合格した子
この半月の猛然とした頑張りで
7月の実力テストはニヤニヤが止まらないよ

まぁ、兎にも角にも
合格したみんなおめでとう♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | 直近9冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。