ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

合格おめでとう♬

2024-03-07 23:39:35 | 愛すべき生徒達
ひかり塾、今年の国立大学受験は2名

宇都宮大学地域デザイン科学部 
茨城大学地域未来共創学環

無事合格\(-o-)/うぇ〜い
しゃあああああああ 
ふぅ、良かったぁ

ひとりはC判定からひっくり返し
ひとりはA判定で逃げ切った

2人とも精神的にきつい時期もあったけど
よ~ここまで頑張った!

あ、ひかり塾は、高校生から入塾は受け付けておりません
中学からの在籍生のみです、ごめんなさい
卒塾生は、いつでも図書館代わりに塾で勉強してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう♬ | トップ | ひとつの時代が突然に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。