ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

2年ぶり

2024-06-22 22:00:00 | 音楽・読書・演芸
去年は佐野元春のライブとぶつかり行けなかった

桂宮治独演会に息子と行ってきた

2017年に突然ハマり出した落語、当時まだ全然有名じゃなかったけどめちゃめちゃ面白かった桂宮治。

今日の三席で、通算50席突破。



今日も「蛙茶番」「猫の災難」で、爆笑かっさらってた。息子曰く「落語は想像力だね(笑)」とのこと。

そして仲入り後は一転、めちゃ怖い((((;゚Д゚))))噺


落語、おもいっきり堪能しました🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい珈琲 | トップ | 直近9冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。