ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

いらないです!

2019-08-23 22:05:28 | 子育て

六歳の息子は割りとハキハキ喋る。

今日近所のママさんから

カブトムシがたくさんあるからいらない?

と、聞かれたそうだ。

狂喜乱舞したのかと思ったら



僕は虫が怖くて触れません

触れないから、飼えないんです

育てられないので、カブトムシ死にます

だから大丈夫です、いらないです!



カブトムシは、子どもにとって宝物でしょうが

なんだ、その断り方は

近所のママさん、爆笑だったそうだ

申し訳ない<(_ _)>



・・・ハキハキ喋るビビり小僧(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、MRI | トップ | あかんなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。