ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

収拾がつかない(苦笑)

2024-03-09 23:23:00 | 徒然雑記
司馬遼太郎は古本で処分してしまったから
今、30冊以上持っている作家は

東野圭吾
伊坂幸太郎
今村翔吾

そして、ここに
宮部みゆきを・・・大人買い(子どもでも買える😅)。




もちろん、もう収拾がつかない(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの時代が突然に・・・ | トップ | 折り込みチラシが入ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。