ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

第125夜 魂れぼりゅ~しょん♬

2018-02-25 21:48:41 | ロックンロールナイト!

まぁ、声に色んなものが宿っているアーティストっていうのは、パワーもらえますね

教室で頑張っている1人ひとりの生徒達の後ろ姿が浮かんできます

 

going on! moving on!

戦いの歌 未知の世界へ

タマシイレボリューション

 

15歳の本気、ハンパないっすわ

 

 

 

Superfly - タマシイレボリューション(LIVE)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | タイムアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。