h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

W杯メンバー発表

2010-05-10 | スポーツ
今日、W杯メンバーが発表されました


でわ早速



GK 楢崎正剛(名古屋)
GK 川島永嗣(川崎)
GK 川口能活(磐田)
DF 中沢佑二(横浜M)
DF 田中マルクス闘莉王(名古屋)
DF 駒野友一(磐田)
DF 内田篤人(鹿島)
DF 長友佑都(F東京)
DF 今野泰幸(F東京)
DF 岩政大樹(鹿島)
MF 中村俊輔(横浜M)
MF 稲本潤一(川崎)
MF 遠藤保仁(G大阪)
MF 中村憲剛(川崎)
MF 本田圭佑(CSKAモスクワ)
MF 長谷部誠(ウォルフスブルク)
MF 松井大輔(グルノーブル)
MF 阿部勇樹(浦和)
FW 岡崎慎司(清水)
FW 玉田圭司(名古屋)
FW 大久保嘉人(神戸)
FW 森本貴幸(カターニア)
FW 矢野貴章(新潟)


最近の代表メンバーとほぼ変わらず


大きなサプライズは無く強いて言えば川口が登録されているくらいでしょうか。。


個人的には小野伸二がサプライズで・・・・

ってか主力メンバーに居てほしかったのですが



これも監督の構想なんで仕方の無いことですけどね



果たしてこのメンバーで何処まで戦えるのか?です。




W杯本大会まで@3試合


最低でも自分たちのプレースタイルを確立して頑張って欲しいですね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (たぼ)
2010-05-11 00:58:00
小野伸二って
セルジオ越後さんが
大推薦してた方ですか?

なぜ、監督さんは
皆が期待してる選手を
抜擢しないのでしょうか?
返信する
私も (Pandora)
2010-05-11 09:43:07
伸二の代表入り期待していたのにな~

能活が心の支えで、ピッチでは中澤と伸二に!!

あと達也のプレーは好きなので、達也も入って欲しかった…
返信する
TABOさん (h-papa)
2010-05-11 11:20:06
セルジオ~~~~~
伸二は誰からも絶賛される逸材です。。
しかも今期はかなり好調なんですけど・・・・

昔、トルシエが俊介を外した様に結局は監督の構想に合わなかったのか・・・・orz

結局は人なんですね。。。
返信する
Panさん (h-papa)
2010-05-11 11:24:40
伸二の柔軟な裏パスに鋭く走りこむ達也・・・
サイドに玉田が詰めて2枚目には本多。。。。
想像が膨らむ~

個人的には期待外れのメンバーですが、選ばれたからには頑張って欲しいですよね。。。
返信する