h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

いつもの夏~♪

2011-08-13 | とある出来事
今年は家で・・・・


なんて言ってもウチの子達は不満げなので



今年も室生ダムへ






到着すると目に入ったのがこの木


よぉ~く見ると


岩の切れ目に根付いていて


長年川の水によって周りの岩肌を削られ残っている様です。。





さて、今年はそら君が初川デビューと言うことで


早速川に足をヒタヒタ






ちょっぴり不満げなそら君www



花ちゃんも色んな遊びが出来るようになり


川を楽しんでました



















上の2人は何を言うわけでもなく


沢蟹やカエル・タニシ・何か魚を捕って遊び


水深がそこそこある所ではダイブしまくりww



天候も良く楽しい一日でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-08-17 18:19:29
また子が増えたん!

あんたも○きねぇ~~~
返信する
おっさんさん (h-papa)
2011-08-22 15:39:35
へぇへぇ。
また増えたでやんす

ウチのオチビは4人と1匹で大所帯ですが。。。
そのうち『○○さん家の大家族』とかでTVに出れるかな

返信する